不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~

P4302272.jpg


P4302270.jpg


本日は中越地震の振り替えで仕事だった。
俺の場合は、その日は出たから休出だ・・・
他の人は振り替え出勤だから、本日は当然のように
残業があって帰りは真っ暗だった・・・・
土曜日くらいはよかえせよなっ!

この写真は、営巣中の丹頂の縄張りの中に何故か一匹だけ
の亜成鳥が住み着いてて普通だと縄張りをもってるつがいのが
つよいんだけど、右側の亜成鳥のが強いらしくちょっかいかけてくるらしいそれをようやく追い出した写真。

とても風が強く手持ちで取ったんでぶれちゃった(笑)
地元の丹頂愛好家が俺の撮影の邪魔したお詫びに色々
教えてくれました。
今度行ったときは不審尋問するんじゃないよっ!
  1. 2007/11/10(土) 18:29:33|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:4
<<冬支度 | ホーム | 明日も仕事・・・>>

コメント

風が強いですねぇ。
こんな風の中で大砲を手持ちしたら、風圧抵抗凄くてそりゃあブレちゃいますよね。

明日ですが、名古屋港開港100周年で帆船が2隻来ているので行ってきます。
帆を展開する時に光が射してくれると良いけど、こればかりは行ってみなくちゃ判りません(笑)
  1. 2007/11/10(土) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

帆船ですか!
今日は雨だから中止かな?
私は山に行こうと思ってましたが、
もう少し寝ることになりそうです。
  1. 2007/11/11(日) 06:50:08 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

>不審尋問するんじゃないよっ.......
私は新宿駅の地下でお巡りさんにカメラバックの中を調べられました.......善良な人間に全く失礼な話です。
  1. 2007/11/11(日) 18:53:27 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

そりゃ失礼な話ですね!
私は以前検問で職質され、言動から不審に思われ
車の中を荒らされ、それでも尚怪しいのか免許を
見せたのに会社の電話番号を教えろとか行き先の
電話番号を教えろとか聞かれてぶち切れた事があります。

ほんと世の中には失礼な奴がいますよね~
  1. 2007/11/11(日) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア