不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度

R0011254.jpg

R0011255.jpg

R0011257.jpg


今日は車の冬支度のためにハンドルカバー買って
ワイパーブレードを竿ごと交換した。
後はバッテリーさえ交換しておけばこの冬も
なんとか超えることが出来るだろう。
それにしてもガソリンが高くなったのには驚いた
リッター139円なんてちょっと前のハイオクの値段じゃん・・・・
去年の冬の道東だって127円前後だったから今年の
ガソリン高は異常だよ。。。
俺の車、軽なのにリッター10キロ行かないから、
余計な遠回りやアイドリングかけっぱなしにも
注意してみよかなぁ。

買い物帰りにGXの試し撮りをしてみて今見てるんだけど
このカメラ手ぶれ補正が付いてるのに手ぶれが多い・・・・
328にテレコン付けて30分の1くらいまではなんとか
いけちゃうのに、なんでコンデジで手ぶれすんだよ(^_^;)

それと等倍でみるとノイズが凄いそれと色があっさり目
RAWで撮らないとやっぱり駄目なのかなぁ。
どちらかというとモノクロで撮った方が良いのかな?
でもそれと液晶が小さい携帯で撮っているような雰囲気に
なる。フラッシュオートは信用ならんし。
一眼レフの優秀さを改めて知ることになりました。
それに普段はなんでも望遠で撮るので広角オンリーだけの
カメラは大変ですねぇ~
こっちから寄らなきゃいけない・・・・
これが一番苦痛かも(^_^;)

でも面白そうだからしばらく遊んでみようかと思います。
  1. 2007/11/11(日) 20:19:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<落葉 | ホーム | 疲れた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア