不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷凍保存

R0011266.jpg

R0011270.jpg

R0011273.jpg

私の従兄弟は関東地区で和菓子屋を営んでる。
結構儲かっててはぶりがいい。
今頭を悩ましてるのが赤福の事件だと言ってた。
そりゃそうだろう。
どこでも同じ事やってるから(笑)
冷凍したって味変わらないからねぇ。

メールでこれからは実演販売に切り替えたらいいよ。
と言っておいた(笑)

正月に何処にも行くあてがなければ東京にいこうかなぁ。
でも親戚の家にはいかない。
何故なら朝は早いし、夜も早い・・・・
おまけに正月前は餅の生産で忙しい、おまけに新宿まで
1時間もかかるから上野で寝た方が遙かにましだよねぇ。
  1. 2007/11/15(木) 03:11:01|
  2. GX100
  3. | コメント:3
<<神きたる | ホーム | 忙しい~>>

コメント

東京へおいでよ

動物園に連れて行ってあげるから。

間違っても上野公園では寝ないで下さいね(笑)。
  1. 2007/11/15(木) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

色が濃くなり深みがでていい感じですね。
日中は今日のほうが私的は好みです。

有難うございました。

刈谷にもゴミゼロがあるのですね。
  1. 2007/11/15(木) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

Ratti3 さん
上野では寝ません。
私は山谷で寝ますから(笑)

530運動の発祥の地は三河地区ですよ~
30年前からやってるそうです。

東京も検討してますがいい加減な性格なんで
先のことはまだわかんないです(^_^;)
  1. 2007/11/16(金) 10:02:53 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア