不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神きたる

新聞見てたら今ダライラマが日本に来てるじゃん。
ダライラマと言えば私の知る限り世界で一番崇拝されている
国家元首であり人間ではなく神である。
どこぞの国家元首とは違いその言葉が世界からも注目され
当時歩いて3日もかかるような街でも各家庭のテンプルに
写真が貼られあがめられていた。
明日から伊勢に来る。
拝むならば日曜がチャンスか・・・


HDをあさってたら、3年前の丹頂の写真が出てきた。
今思うとこの時期にこんなに近くで撮れるなんて珍しい。
札幌まで戻ってカメラを買ったかいがあったのかなぁ。
でも映りはいまいちだ(笑)
P5050358.jpg

P5060510.jpg

P5060511.jpg

P5060515.jpg

  1. 2007/11/16(金) 09:58:38|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:2
<<今日は寒かった。 | ホーム | 冷凍保存>>

コメント

ダライラマがお伊勢さんに?、

なんか妙な感じがしますが、もちろん国賓でしょうね。

国と国の友好のため事故が起きないよう祈りましょう。
  1. 2007/11/16(金) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

国賓じゃないんですよ(^_^;)
ダライラマは中国に不法占拠されてるチベットの
国家元首であり現人神ですが日本は中国に
びびって民間人としてビザを出してます(^_^;)
  1. 2007/11/17(土) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア