不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そねっと

R0011394.jpg


カメラを買うときの条件でソネットに加入することで
5000円負けてくれることになってる。
でソネットから契約の案内状が来た。
説明書通りにネット上からカードでの引き落としにしようとしたら
できない・・・・
多分、皆考えることは同じで、カード引き落としをねっとでして
その場で解約するからだろう(苦笑)
で出来なくなったんだろうな・・・
しょうがないから書面のほうを送ることにして書き込んで
契約書みてたら、60日以内に送らないと自然解約されることに
なってる(笑)

この封筒にカード払いの書類を入れて送らなければ
先方の電気屋には5千円入らないんだろうなぁ(笑)
もう金払っちゃったし、めんどくさいんでどうしようか
検討中(笑)

そんな電気屋から23日から歳末セールの案内が来た。
22日に取りに行く予定してたけど、どうせ24日まで
仕事だから、23日にいって来場記念の膝がけも
いただいてこよう(笑)
  1. 2007/11/20(火) 20:17:47|
  2. GX100
  3. | コメント:3
<<寒い~ | ホーム | 今日は寒かった。>>

コメント

手元に10万円あったのに、E-1と25mmを買ったら足らなくなっちゃった。両方あわせるとほとんどE-3が買えたけど、レンズが欲しかったのでやはりE-3は来年まで先送りします。
予定外のE-1は予想以上に良いカメラで、フルマニュアルの銀塩カメラだと思って使えば全然OK。
感度も400以上使うことはほとんど無いしね。
いきなり落としてコンクリの上で2回バウンドしたけど、かすり傷だけなのには驚きました。
でも、折角保証書が付いているので、一度点検に出そうかな(苦笑)
  1. 2007/11/20(火) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

E-1はタフですからねぇ。
メンテナンスいらずですからいいですよねぇ。
どうやら、新レンズやカメラが本日入荷されたようですよ? 現在テレコンを買おうと思ってやりとりしてますが、先方が値段間違えて返答待ちです(苦笑)

明日にはあちこちでレポートがあるんじゃないでしょうか?

私は取りに行くのがめんどくさいので週末までお預けです(苦笑)

ライカレンズはいいらしいですねぇ。
でも何でも大きく撮りたい私にとっては
あまり使うことがなさそうですねぇ(^_^;)
  1. 2007/11/21(水) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

nagoyanさんも25mm!、嬉しいな仲間が増えた。

一度EC-14をカマセテ見てください面白いですよ。
  1. 2007/11/22(木) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア