不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密兵器登場

ここなら誰も迷惑かけないし見ている人も限定されてるので画像
アップしてみました。

月を等倍で切り出してみました。
もちろん手持ちです。
風の強い中これだけ撮れればもんだいないですねぇ。



ススキの写真、う~んなんでこんな色になったかわかんないです。
逆行だからかな?
風がとても強くススキ揺れすぎ(^_^;)


ハクセキレイの水浴び、5時前だったいうのに寒くないのか?こいつら・・・・




以上抜け駆けの記録でした~
それにしても起動オフのゲコゲコという音と振動には驚いた(^_^;)
壊れたかとおもいました~

  1. 2007/11/22(木) 22:58:50|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:3
<<種小(たねぐぅわー) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ハハハッ・手ぶれ補正の音には私も驚いた。

あの月の写真の等倍ですか凄い。
X2テレコンは?、いいですよ。
掲示板に書き込むととうるさいから黙ってましたが、トラ撮影で使用済みです、E-3よりこっちが欲しいですね。
  1. 2007/11/22(木) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

月のクレーターがはっきりと見えるんだから凄いですよね~
今度機会があったら、空向かって328を構えているえんちゅさんを撮ってみよう。まるで、ロケット砲構えているみたいで格好良いぞ(笑)

対する私は70-300入手してみましたが、50-200SWD体験した後ではあまりにAFが遅くておまけに、うぃーんうぃーんとモーター音がうるさいくて、ちょっと幻滅気味です。これでは止まったいる鳥しか撮れないな、きっと(苦笑)

まあ、50-200SWDが出るまでのツナギのつもりですが、軽いのでE-510にはこれの方が似合っているかも。
しかし、レンズにいくら使ったんだ>おれ
  1. 2007/11/23(金) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

Ratti3さん
テレコンはもうすぐ来る予定です(^^)
でも328につけるよか150につけるのが
楽しみですねぇ。
nagoyanさん

やっぱり買ったんだ(^^)
俺もそうなんだけど、冷静に考えると
大変な事になりそうですね(笑)
私も人のこといえないですけど・・・・
  1. 2007/11/23(金) 02:01:05 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア