不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種小(たねぐぅわー)

PA204366.jpg


昨夜はかなり早く寝てしまったんだけど、携帯がなって留守電の声で
目が覚めた・・・・・

そういえば、しゃれで大須大道人間祭りのコンテストに応募してたんだ
と思いだした(^_^;)

留守電を聞き返してみたら タネコさんとか言ってる・・・・
種小(たねぐぅわー)なんだけどなぁ(笑)

どうせ入賞しなくてもしても名古屋大須の名店街大須の※兵に貼り付けられるのを
以前見てたんで、からかいついでで出したのに・・・・
以前の多分コンテストの写真かなぁ。
金髪ショーの写真に撮影者の名前入りで出てたのを覚えてての出品だからね。
金髪ショーの写真を撮って、実名入りで張られて嬉しい奴が名古屋には
nagoyanさんくらいしか思い当たらないぞ(笑)
金髪賞のは駄目だったみたい(笑)

メールを確認したら、

種小様では 郵送できませんので お名前をご連絡ください
もし圧縮してないデータがありましたらメールで添付していただけると
大変助かります

印刷掲示させていただくこともあります
その場合は あらためて連絡させていただきます

今後ともよろしくお願い申し上げます

という由のメールが来てた(^_^;)

賞の副賞は電子マネー2000円分
※兵の5000円分のカメラ売り場でしか使えない賞よりはいいじゃないかぁ。
たばこも買えるし(^^)
で名前をメールで送るか検討中・・・・

ということで、大須のこめひょうの5階でこの写真を見かけることがあったら
主催者にこの人のニックネームは、沖縄の方言で、金○だと誰か裏で主催者にメール
してくださいね(笑)
  1. 2007/11/23(金) 18:32:51|
  2. ZUIKO DIGITAL 150mm F2.0
  3. | コメント:4
<<休日出勤 | ホーム | 秘密兵器登場>>

コメント

応募したのは金粉ダンスじゃなかったんだ。
きっと、あちらなら5000円券貰えたかも(爆)
  1. 2007/11/23(金) 19:14:50 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

種小(たねぐぅわー)なんてわからんぐぅわー。
何はともかく2000円、おめでとうございます。
金粉のをだせば10000円かも来年のお楽しみ!。

来年は私もいこうかな。

  1. 2007/11/24(土) 01:18:38 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

3枚まで応募可能でしたんで、
おいらんと金粉のねぇちゃんとベリーダンス
の3枚です。
ゴミゼロにアップした奴そのまま
送りました(^_^;)

大道芸全般だとどんな写真が出てるんでしょうね?
どんな写真が入賞しているのかがちょいと興味があります。

来年は3枚とも金粉でだしましょうかね(^^)
  1. 2007/11/24(土) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

名古屋まで金粉ショーみにですか?
金粉しょーだけなら横浜の祭りでも
見れるそうですよ(笑)
  1. 2007/11/24(土) 15:39:31 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア