不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年前の正月

う~ん寝ているうちに雨が降ってきていろいろ考えてたプランが全て消えた。
まぁそんなときもあるだろう。
年末は北でも雪が降りそうだ。

思えば2年前の仕事の移管の時に勢いで328を購入して冬には
丹頂を撮りに行く予定だった。
 移管に乗じて仕事が年明け過ぎまでなくて前倒しで11月後半から
12月の中旬までに100時間位残業したおかげで金はあるし
有給と正月休みで3週間も休めるという話になって直前になって
寒い北からテロでチケットが馬鹿安なインドネシアに遊びに行っちゃった。
ちょうど今頃はバリでガムランに夢中になってたな。

この写真でもサンダル履き海外に行くときもこの格好です。
靴は持って行かなかった。靴なんか南国に必要ないからね。
といいながら寒い北でも車から出るときはサンダル履き(笑)
日本人が靴履いたのなんてほんの何十年前じゃないか。
だから全然気にしない。

この場所はジャワ島のジョグジャカルタというとこの王様の後宮
後ろのプールに女性が沢山水浴びをする場所で後ろの窓のあるところは
その場所から王様が本日のお相手を選ぶのぞき窓という男にとっては
理想のパラダイスだ。

こういうところには無償のボランティアがいる(苦笑)
写真は撮ってくれるし、案内はしてくれる。
日本人である俺は金ずるなんだろうねぇ。
案内だけさせて、その後、何も買わないし、はっきり物をいう私は
最後に必ず捨て台詞をもらうけどね(笑)

後休みは9日今回はなにもせず近場でのんびりしよう。
久々にコタツを組んでみようか。
その前に部屋を片付けないとね・・・・

3414.jpg
  1. 2007/12/28(金) 21:28:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<寒波が来た | ホーム | 寝過ぎた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア