不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケアシノスリ

P1137083.jpg


P1137084.jpg


P1137106.jpg


P1137131.jpg


年末年始の大寒波のおかげで、日本海側にいたケアシノスリがこの冬に
関西や中部方面に遠征をかけたらしく、大阪や名古屋ではケアシノスリフィーバーにわいているようです。
 私も便乗して見てきました。
湖北に正月行ったときは湖北に30羽ほど居たらしいけど、どれがケアシノスリか判らなかった。みんなトンビに見えたからねぇ。中には混じってたかも(苦笑)
 これはケアシノスリらしい隣で撮ってた人がケアシノスリと言ってたから多分間違えないだろう(苦笑) 猛禽で区別できるのはオジロとオオワシとトンビくらいかな(笑)
 人に聞かれて判らないじゃ困るから少しずつ名前や特徴覚えないといけないねぇ。
因みにケアシノスリちょっとギャラリーは80人を超えてたんじゃないかな?
は関西ナンバー関東ナンバーもちらほらありました。
 
  1. 2008/01/17(木) 04:51:21|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<空飛ぶ豚 | ホーム | ハイイロチュウヒ >>

コメント

毛足がばっちり!
関西でもたくさんの人で賑わっていました
今度の休みはどうなるんだろう
  1. 2008/01/18(金) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. kei3x #-
  4. [ 編集]

いつまでも居てくれると退屈しないんですが(笑)
噂じゃ中国が寒いから大挙して押し寄せてきてるとか?東海関西中国地方ではケアシフィーバーが続くそうな予感です(^。^)
  1. 2008/01/19(土) 03:29:50 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

職場のPCから

naicharさん、お久しぶりです!

いつも、コメントしようとするとエラーが出るので、職場のPCからテスト投稿です。

何か特殊な設定でもされてるのかな??
  1. 2008/01/19(土) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. FLAT-6 #5/yB7yG.
  4. [ 編集]

FLAT-6さん こんばんは

禁止設定にURLのエッチTTPだけを設定してます。
これいれておかないと、業者の宣伝が多くて削除がめんどくさいもので(苦笑)
それ以外は何もないんですけどね。

そういえば今日も行ってきました。
時差明けで寝ずに行ったので向こうでウトウトしてました。あまりに眠かったので木曽岬温泉でお昼寝鍋田に戻って夕方撮ろうと思い待機してたら熟睡しちゃって4時過ぎまで寝てました(苦笑)
 フィーバーは終了したようで2羽だけになったようで
出が悪いのでほとんど撮りませんでした。
  1. 2008/01/19(土) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア