不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空飛ぶ豚

P1137221.jpg


P1137222.jpg


鳥と一緒にヘリコプターとかラジコン飛行機も飛んでいる。
のどかなもんだ。
これは自衛隊の先頭ヘリなのかな?
戦闘ヘリと言えばコブラだったかな?
仕事で嘉手納に入ってるときに、10tダンプ乗ってたときに
からかわれたことがある・・・・
こわいよ~
あっやられると思ったからね(苦笑)

今日も行ってきたけど、ほとんど撮れなかった。
E-3にしてから連射はほとんどしなくなった。
だって連射中におかしいなぁバッファいっぱいななのかな?
と思ったら電池切れの表示が出てシャッター切れないが連発(苦笑)
このクソカメラなんとかしてくれ~(怒)

なべた付近は温泉の宝庫みたいで面白そう。
今日はきそ岬温泉で昼寝してきた。
昭和の雰囲気があり楽しそう(笑)
今度はカメラ持ち込もう。
温泉にしては600円と安いし、みんなポリタンクを担いで風呂場でお湯を
入れて持ち帰りしてるし、大広場でくつろいでる。
それにしてもあの温泉の場末の雰囲気が最高(笑)
なべたで鳥撮ってるより、きそ岬温泉のが絶対楽しいと思いますよ(^_^)b
  1. 2008/01/19(土) 20:45:19|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<空飛ぶケアシノスリ | ホーム | ケアシノスリ>>

コメント

もともと連写はしないのでその現象は体験していませんが、最近E-1ばかり使っています(苦笑)
解像度はE-3が圧倒的に良いのですが、操作感と信頼性はE-1の方が勝っている。困ったもんです~。E-3はファームアップ待ちですねぇ。
友人が質草に置いていったE-410はどうしようか思案中。ドナドナしてE-510に戻そうかな?と思っていたけど、どうみても新型が出るはずですし、これ以上ボディを増やしてもねぇ(苦笑)
  1. 2008/01/20(日) 06:46:14 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

E-3の電池の持ちの悪いのは、異常なんで
一修理に持ち込むことを検討中です。
ちょいと他にも気になることがあるんですよねぇ。
とくに望遠側で・・・・
それ以外は良いカメラですがやっぱりでかいですねぇ。防湿庫に納まらないので横にして入れてます(^_^;)

カメラは増えても困りますよねぇ。
お互いしばらく買わないほうがいいんじゃないでしょうか(^_^;)


  1. 2008/01/20(日) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

確かにこれ以上ボディの台数は増やしたくないですよ(汗)

E-3ですが私の場合は連射しないので、いきなり落ちる事は無くてLoバッテリー表示が出るだけですが、感覚的にかなり早いですよね。E-330よりも踏ん張らないのはちょいと問題かも。
  1. 2008/01/21(月) 09:45:12 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

バッテリーの表示が減る前に電源落ちますよ(苦笑)で電源落としてまたオンにするとしばらく使えます。この繰り返しですねぇ。フィールドで使ってて2時間ちょいも持たないと考えちゃいます。せめて半日は持ってくれないと・・・・50枚撮ってLVで20枚しか撮れないなんて~いったいなんなんだ~(^_^;)
  1. 2008/01/21(月) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア