不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミサゴ

トリミングあり
P1137228.jpg


P1137229.jpg


P1137230.jpg


ミサゴはオオワシやオジロと同じで魚を主食とする猛禽
高く舞い上がっていつも魚を探してるらしい。
オオワシやオジロはウンコ座りばかりしてるから写真撮るには
いいのかもしれない。できればもっと近くで撮りたかったなぁ。
もう少しいれば寄れたかも・・・
寒いからとか、歩くとめんどくさいからと言うとこうなる・・・・

ここからは等倍

P1197330.jpg


P1197338.jpg


先端ではケアシが飛んでたしミサゴも魚を抱えて飛んでたのが撮れただろう。
俺の居た場所からは、米粒でしか見えなかった。
運も作用するけど、写真撮るなら歩くことも大事ですね(苦笑)
E-3は映りはいいから、文句ばっかり言ってないでもっと良い条件で写真撮らないといけませんね。大反省です(^_^;)
  1. 2008/01/22(火) 17:18:47|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:4
<<キジを求めて30キロ | ホーム | ハクセキレイ>>

コメント

そうそう写真は足で撮らなければ。

このごろジイサンバアサンがカメラを持って歩いてるのを見かけるでしょう、
あれは写真を楽しんでるのじゃなくて健康の為のつもりみたいですよ。

身のため写真のため歩くことが一番ということですね。
  1. 2008/01/22(火) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

Ratti3さん

それは大きな間違えです(^_^;)
鳥屋は確かにじいさんが多いけど、あの執念と情報能力はたいしたもんです。あの人達若い人以上に体力もあるし財力もあるしそれに忍耐力もある。
 話の内容も体力も気力もない私にはとうていついて行けない内容ばかりです(^_^;)
少しは見習わなければいけませんね。
  1. 2008/01/23(水) 16:19:52 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

言葉が足りなかったです。

公園でワイワイ言いいながら撮ってる御仁たちです。

こちらには、チャッチィ三脚に望遠ズームをのっけて
フィルムの残りを気にし中々動かない連中が結構いるのですよ。
  1. 2008/01/23(水) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

私は都会に住んでないのでよく解りませんが、今はカメラブームだからきっと風景でも撮ってるんですかねぇ。構図がどうのとか機材がどうだとかうるさそうですね(^_^;)
  1. 2008/01/23(水) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア