不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍結

朝仕事に出かけようと思ったら昨夜の雨で車のドアが凍り付いていた。
こんなことは何年ぶりだろうか?
ほとんど記憶にない・・・

P5022588.jpg


P5022592.jpg


P5022603.jpg


P5022657.jpg


これはネット上では滅多にお目にかかれない雨の中の丹頂
道東行くと冬以外は結構雨が降ることが多い。
だから雨の中の丹頂とか鹿の写真が結構あるんだけど普通の人は撮らないねぇ。
高価なレンズやカメラが塗れちゃったら大変だからね。

この時も早朝からかなりの雨でした。
朝目が覚めてすることがないから丹頂探しに行って巡回先で見つけたから撮ってみた。
車の中は水浸し(笑)
まっとうな人はこんな事しないんだろうねぇ(^^ゞ
俺の車はボロだから関係ないし雨が降っても金がないから無料温泉くらいしか行くところないし、雨が降っても雪が降っても生き物は活動しているから撮らなきゃ損だ(笑)
 今HDの整理してるけど撮った写真見てると中々終わらないです(苦笑)
はやくなんとかしなくちゃねぇ。
  1. 2008/02/04(月) 17:32:48|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 氷雨>>

コメント

PCの掃除

PCから異音がして調子が悪いのでこれはそろそろHDDの交換時期かな?と決めつけて新品のHDDを奮発して蓋を開けたら・・・なんと、埃が一杯詰まっていました。
半年前に掃除したんだけど、予想以上に家の中でドタバタしていたみたいです(苦笑)
電源部やCPUクーラーのフィンなんてとんでもない事になっていました。
バラバラに分解してベランダに部品並べてブロワーでぶっ飛ばして、筐体は掃除機で吸ってから雑巾掛けしてから組み立てたら、凄い静音PCになりました(^_^;)
  1. 2008/02/04(月) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

部屋で暴れるのが2匹いるからしょうがないですね(笑)

私の場合は部屋が埃とゴミだらけなので年中ケースのサイドは開けっ放しです(^_^;)
CPUの電圧落としてるしHDは直接ファンで冷やしてるので暑くなることはないですけどそれでも埃はすごいですね。触りたくありません(^_^;)
  1. 2008/02/04(月) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア