不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑メール

 メインで使っているWebメールに段々迷惑メールが増えてきた。
1日100通位きてる迷惑フォルダにこれだけ振り分けられてて新しく来るのも毎日5件位来る。
 そろそろ違うアドレスに変更しようかな。

P1277523.jpg



P1277524.jpg


今冬は猿や狸に出合う機会がほとんど無い。
昨秋は山の木の実が豊作だったせいで里山に出向くことがすくないんだろうなぁ。
 3月になるとお水取りそしてまたキジの季節が始る。
来月は色々忙しそうだ。
土曜は仕事だし、日曜は遊びに行っている暇無いな・・・・

それにしてもFC2最近重いなぁ。
無料だからしょうがないかぁ。
  1. 2008/02/20(水) 19:34:00|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:2
<<懸賞 | ホーム | 小耳に挟んだ話>>

コメント

私はプロバイザーを変えたのでイヤでもメールアドレスをかえるはめに

そしたらメールが来ないこと寂しいくらいです。

来月はお水取りですか、早いですネェ。
  1. 2008/02/20(水) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

Ratti3 さん

あれこれ登録すると嫌と言うほど迷惑メールがくるのでヤフー等のWebメールを捨てアドレスと使用すると良いですよ。

最近プロバイダのメールはあまり利用しませんね。
携帯メールばかりですがなきゃないで困るんでニフティでメールアドレスだけ持ってます。

お水取りは今から楽しみにしてます。
今年は何処で撮るか思案中です。
  1. 2008/02/21(木) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア