不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お松明

P3011772.jpg


行くか行かないか迷ってためかなり遅くについて、向こうに着いてからも気分が悪かったんで
5時過ぎまで車で寝てたため今年は三脚立てられなかった。
良い場所はいっぱいだからすみにたてても良くないし、あんな寒いとこに
経ってる余裕も無かったんで風の当たらない構内で見ようと思い
舞台周辺で時間をつぶした。

P3011734.jpg


おたいまつが走るのを2~3枚撮してこりゃ駄目だと思ったんで、
隣に居たおばさん達が待ってる時間に良くしてくれたから場所を譲って
局から聞こえてくる読経を聞きながら後ろの方で見てた。

P3011721.jpg


途中から後ろの方からLV使ってMFで撮ったんだけど、MFの場合シャッターボタンのストローク
が長いのと広角レンズのため人の頭がどうしても入ってしまう(苦笑)
まぁしょうがないねぇ。

今回は予定外の行動したからねぇ。
でも凄い迫力だった。

P3011773.jpg


今回はおたいまつだけ見て帰ってきた。
まぁ良い気分転換になったかなぁ。
  1. 2008/03/03(月) 17:17:17|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | コメント:3
<<始る | ホーム | 修二会>>

コメント

かなり雰囲気が出ていてすごいですね!!
僕も鳥だけじゃなくいろんな写真が撮りたいと思っているのですが、なかなか暇がなくnaicharさんのように不自由な自由人とつぶやきたくなります・・・



  1. 2008/03/03(月) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. FLAT-6 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

大迫力ですね。
これは大口径レンズが欲しくなるわけですねぇ(笑)

私は・・・畑で大根抜いていました(爆)
  1. 2008/03/03(月) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

FLAT-6さん
暇人なんで適当に時間作って撮ってます。

nagoyanさん

大根抜いてるほうが楽しいですよ~
  1. 2008/03/04(火) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア