不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットバンク

PA265009.jpg


久々にネットバンクにログインしようと思ったら、暗証番号が違うと言って
ログインできずにサポートに電話したよ。
20分ほどのやりとりで暗証番号が判って初期化してログインできた。
サポートは丁寧でとても良い印象だけど、名古屋支店の野郎が
忘れた頃に名古屋支店に来いと電話してこやがるんで印象悪いです(-.-)
なんか昔良くあった電話で呼び出して高い物を売りつける商法みたいですよねぇ。
最近は振り込みもしないし、特にメリットもないし外資系はやばそうだし。
今後のことを考えるとお金は地元の銀行に預けたほうが得策かなぁと思い始めました。
ほんと定期にしてなくて良かったよ(^_^;)

因みにネットバンク関係に4つだか5つ位口座があります(苦笑)
近いうち1つにまとめて少額だけ貯金して後は解約して地元の信用ある
銀行にでも出向いてみましょうかねぇ。といっても雀の涙くらいのお金しかないんですけどね(^_^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/10/27(月) 19:43:42|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<情けない話 | ホーム | 秋桜>>

コメント

ネットバンキング

最近、ネット口座は一つだけに整理しました。
オークションの立ち上げ時期には幾つも口座を持っていましたが、これだけ業者が増えてくると段々と魅力が無くなってきてしまいました。
やはりネットオークションは善良な愛好家達が不要品を交換しあうというスタイルが、平和で楽しかったですね。
  1. 2008/10/28(火) 08:10:43 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

東京☆ 新生 Eバンク SBI 他にもあったかな(苦笑)今は新生と東京☆にしかお金が入ってませんが、どっちか1つにしようと思ってるんですがこの2つどっちもやばそうなんですよねぇ(苦笑)
 会社勤めしてるとどうしても営業時間内に銀行に行けないんでネットバンクのが便利なんですが外資がやばくなってきてるのがここまで見えてくるとタンス預金が1番なのかもしれませんね(苦笑) メインはUFJで給料振り込みに何十年も使ってるんですが銀行窓口に行った回数は数えるほどです(苦笑)
  1. 2008/10/28(火) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/619-af32ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア