不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情けない話

P1000231.jpg

半田にあるミツカン酢の倉庫
所用のついでにミツカン酢の工場見学をしてきた。
この写真は川沿いにあるミツカンの倉庫かな。
見学後にジュースを1つ貰えました。

P1000239.jpg

すぐ近くにある国盛酒造の資料館
今はここは資料館で工場は別にあり完全機械化で素晴らしい酒が出来ると
パンフレットに書いてありました。
 見学するつもりは無かったんだけど、カメラをかまえてたら扉が開いて
どうぞお入り下さいと言われてしまったのでしょうがなく入る(苦笑)
普段は電話予約制だけど、酒造ってるところが見れないなら一度入った事があるので
パスしようと思ってました。試飲もないしね(笑)



P1000242.jpg


ネット銀行久々にあちこちログインしたら結構残高が残ってるのもあった(苦笑)
パスワードは変更してあったりして、ログインするのに昨日今日と大変だった・・・
パスワードは大切にしないとねぇ。あとで大変なことになります。
とかなんとかしているうちにまたネットバンクの口座つくっちゃいました(^_^;)

SBI証券の口座持ってたんでログインしたついでに住信SBIネット銀行の口座作ってしまいました。
ネット銀行は将来的には口座維持手数料がかかりそうなんで、撤退したいんですが、
取りあえず、外資よりはましなんで、ここに預けておこうかなぁと思ってますが、
どうなることやら(苦笑)

キャッシュカードにクレジットカードにETCカード・・・・
使いもしないカードが既に十数枚・・・・
どうすんだろ俺・・・・
  1. 2008/10/29(水) 19:26:44|
  2. DMC-L1K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がんばりましょ~ | ホーム | ネットバンク>>

コメント

わたくし、机を整理していたらエイデンカードが2枚出てきました(汗)
年会費掛からないから良いのですが、整理しなくちゃ。
  1. 2008/10/31(金) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

エイデンカードって年会費1050円ですよ?
しょうがないのでガソリンいれるときに使ってポイント貯めてますが、最近エイデンで買うことないんですよねぇ(苦笑)
  1. 2008/10/31(金) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/620-e9ffad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア