不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間は三連休

世間は三連休ですねぇ。
今日は勤労感謝の日なのにお仕事です。
そういえば、ガソリン暴騰が続いたせいか土日の交通量がめっきりへりましたねぇ。
この辺りガソリンは120円を切ってますが、もうそれどころじゃないですねぇ。
下がったのはガソリンと給料のみ(苦笑)
ここ西三河地方は日本で1番今回の不況の波を被ったようでこの先どうなるのか
ちょいと不安ですねぇ。。

脳天気な私の従兄弟が小金を貯めたので田舎に家を買って永住したいとメールしてこやがった。
何考えてるんだか(苦笑)
テレビの見過ぎだよ。。。





PB156990.jpg






PB156991.jpg





PB157109.jpg




PB157110.jpg




PB157111.jpg
  1. 2008/11/24(月) 19:26:43|
  2. ZUIKO DIGITAL 300mm F2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バージ | ホーム | E-30>>

コメント

脳天気・・・いいじゃないですか
みんな不安がっていたら世の中は真っ暗ですよ。

そちらの大企業といえばトヨタですか?
かなり前から減益だ騒がれてましたね、そこで働かれる方は
いろいろとご苦労なさってることでしょう。

一刻も早く景気が回復してくれるのを祈るしかないのでしょうかねぇ。
  1. 2008/11/24(月) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

脳天気なのはいいんですが、周りの人に迷惑かけちゃうのは困りものです(苦笑)私も人に言えない人生を送ってきたことがあるので強くは言えないんですよねぇ(苦笑)

仕事は自動車関係なんですよ~
年明けからだんだん仕事量が減ってきて今じゃ半減しちゃいました。毎日定時割れで1時間ぐらい前に終わってしまい掃除とかしてますよ(苦笑)忙しいと体がきついし、辞めたくなるし、暇だと太り始めるし困ったもんです(苦笑)
  1. 2008/11/25(火) 16:32:34 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

オシドリ、とても近くてシャープに撮れてますね!
可愛さ満喫です♪
  1. 2008/11/25(火) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. kei3x #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
これからも精進しますっ!
  1. 2008/11/26(水) 16:01:24 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/635-77b4a44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア