不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明治用水取水口

PB305041.jpg





PB305024.jpg





PB305026.jpg




PB305027.jpg




今日は紅葉と夜景を見るために山に行ってきましたが、寒いのとカメラ忘れちゃったんで
帰ってきました。
 車にE-1と200ズームが載ってるんでそれで撮って遊んできました。

ここは三河人ならば誰でも恩恵を受けている明治用水の取水口です。
ちょうど落葉の始まり位でした。
 何故か中国人がいっぱい居てピーチクパーチク言ってるし木に登って
記念撮影してました(苦笑)

この後三河湖まで行ってかれんの里でソーセージ食べてきました。
三河湖はもう紅葉は終わりに近づいてましたねぇ。

でワンパターンの松平東照宮付近で日没を待ちましたが思いの外
寒かったので香嵐渓に行かずに帰ってきてしまいました(苦笑)

たまにE-1使うと面白いけど200ズームはピント来ないから使うの大変です。
どうも相性が悪いのか手ぶれも多いんですよねぇ。。。

PB305014のコピー



PB305021.jpg
  1. 2008/11/30(日) 19:30:12|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三河湖周辺 | ホーム | ワタブーショー>>

コメント

E-1

松グレードの明るいレンズですと良いのですが、少し暗くなると行ったり来たりと、ピント合わせに時間が掛かりますよねぇ。

E-3は肉眼で見えないような暗さでも、「ピ!」とどこかに合ってくれるところが快感だったりします(笑)
  1. 2008/11/30(日) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. nagoyan #bHdBdKak
  4. [ 編集]

昨日は風が強かったのと紅葉はビョーンビョーンばかりでした(苦笑)
 映りは良いんですけどね。
E-3はやはりパシッと合うので良いですよねぇ。E-3の場合は家に帰ってから修正はまずしなくていいからそう考えると良いカメラですよね。そう考えるとE-1で撮るのは難しいんですねぇ(苦笑)
  1. 2008/12/01(月) 04:42:10 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/643-d55fecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア