不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷

PC075158.jpg



田んぼの真ん中で自転車を停めてじっとしている人が居る・・・・
キジが居るわけでもないし、ここは周囲に人家もないんだけどねぇ。




彼は新幹線を撮ってました。

実は私の昼寝ポイント周辺は東海道新幹線と名鉄本線とJRの東海道本線が
近くを走ってます。

で電車を間近で見ることが出来、地元の人が子連れで新幹線を
見に来ていることがよくあります。

私も友人が上京するときや帰ってくるときに、メールで返信し合い
今何○○通過だよ。とメールが来たら、あの青い車が俺だよ~
と言うことが出来る位見通しの良い場所です。


PC075157.jpg




遠くに見える山並みは恵那山に続く三河の山並みです。
昨日は白くなった御岳も恵那山もよく見通せました。

もう冬なんですねぇ。

PC075162.jpg

  1. 2008/12/08(月) 19:49:41|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Redemption Song | ホーム | チョウゲンボウ>>

コメント

なんか、新幹線で近々消えるモデルがあるらしいですね
記念にと消え去るモデルを撮っているのでしょうか。

あっという間に今年もあと20日ほど、風邪などひかないでくださいね。
  1. 2008/12/08(月) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. Ratti3 #-
  4. [ 編集]

新幹線は10分おきぐらいに走ってるんですが全部撮っていたみたいですよ。
 運が良ければ交差するところも撮れるんですけどねぇ。
 たまに狙うんですが、うまくいかないですねぇ(苦笑)
  1. 2008/12/09(火) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. naichar #hhJmrJr2
  4. [ 編集]

パスワード忘れて・・・・
面倒くさいのでログインしてなかった・・・

写真沢山撮っているんだね
たまには女性も載せて
  1. 2008/12/09(火) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. 隊長 #-
  4. [ 編集]

おーご無沙汰してます。
ミクシーなんぞ、IDいっぱい持ってるんで言ってくれれば3つや4つ作ってあげるのに(笑)

最近はすること無いんでカメラで遊んでます。
女性なんか追いかけたらK察に連行されちゃいますよ(苦笑)
  1. 2008/12/10(水) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. naichar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/651-f8add9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア