不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から仕事

明日から仕事です。

正月明けは関西方面に行く予定でしたが、寝ているうちに
休みは終わってしまいました。。。。。

正月明けは写真撮ってないんで、正月前に撮った写真をしばらくつかいましょうかねぇ。



ここはしんじゅく中央公園です。
入り口では大々的に炊き出しをしてました。
りんごが美味しそうでしたねぇ。

公園を歩いていると1番良い場所にテント群がありました。
昔懐かしい米原キャンプ場みたいですね。


R1002322.jpg

この猫の前に猫の立派な墓石と花が添えられてます。

R1002320.jpg

昔米原にはこういう人テントが沢山ありました。
だからこういう風景は大好きです。
ブルーテントで囲うのは安価で雨風を凌げるためです。
俺も自分のテントサイトに使ってました。
こういう家財道具は前から居た人が出て行くときに置いていくので
それを借り受ける形で代々受け継がれていくんですよねぇ。
キャンパーもホームレスもやってる事は同じ。
だから長くやっていると社会に適合できなくなってしまいます。

R1002326.jpg


リンゴの食べかすの隣にはどっかの団体のフリーペーパー

R1002316.jpg



  1. 2009/01/05(月) 19:00:50|
  2. GX100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろは商店街 | ホーム | どや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/671-77eb5fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア