不自由な自由人

旅を忘れた旅ガラス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引くに引けない

P7086024.jpg


今日は本当に暑かった。

P7085988.jpg


そんな中、取引先の不具合いで
折衝にあたった。
うちの品管だと
M社の場合はなぁなぁですませてしまうので
ちょうどその場にいたので
課長と乗り込んだ


P7086027.jpg


こちらの要求はしごく簡単なこと、
不具合製品を我慢して使うなら
その分時間がかかるから
その分の代金を請求しろ!
と言うのが私の言い分です。

ちなみに向こうの言い分は
なんとか使ってもらえないかと言うことです。
まぁ向こうの言うことももっともである。
今まではそういう方向で
品管が話をつけてたからね。

そういうことをされると、
困るのは現場の作業者だけだから、
今回は、頭にきたので、作業者に
わざとゆっくり仕事をさせ、課長を
脅してやった(笑)

おかげで話し合いがこじれ
帰りがおそくなったじゃんか(苦笑)

この不具合が発覚して
横浜まで行かなければ行けなくなったとき
俺は自腹でチケットを買い
後払いで金を請求してる。
おまえら発覚したとき、次回から
新幹線代先に俺に払ってくれるのか?
と品管を脅したら問題が解決した(苦笑)
うちの品管は本当に情けない・・・・

あとで課長が喜んで行ってるくせに
と言って笑ってた(^^)

実際そうなんだけどね(^^)
  1. 2006/07/14(金) 22:27:21|
  2. ZUIKO DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑すぎ | ホーム | 清志朗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naichar.blog50.fc2.com/tb.php/85-3b34c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

naichar

Author:naichar
旅を忘れた旅ガラス

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

タグリスト

フリーエリア